
--_--_--


ixaにおいて軽視されがちな槍攻。

槍攻 遅いし火力もでない。そして何より3竦みにもあまり適合するケースが少ないwww

1期目を走ってくる中でも槍攻の必要性を感じたことがありません。

なのできっと必要ないのかと思います。

しかし、意味がないと思えども、変なスキルが付与できた瞬間から

俄然槍攻を追求したくなってしまいました。


槍攻

この方。。。槍攻でどこまで火力がでるか試してみようかと思います(*^^*)

狙うは、戦場の鬼

彫塑・島・丹羽 ここまでは現実的。あとは柴田天か道雪極を加えて槍攻を完成してみようと思います♪


ちなみにシミュ回すと理想形までもっていければ期待値120万 MAX値250万www

本当かどうかわかりませんが夢の仕様ですw



2016_02_22


先ほどの記事に続いて~

逝っちゃいました~

先日、幻くじから強ヒキした「春日局様」

真田家というより、斎藤家とか明智家とか徳川家に近しいから相応しくないけど

スキル的には付けたい衝動を抑えきれず!!!!!!




春日局


VIVA 合成赤字 きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


でも成功より多くのを失敗をしているのでそこだけは・・・w
2016_01_06


先日、対佐竹 攻撃戦がありました♪

すんごく頑張りました(*´∀`人 ♪

実は2日目はいつもの如く流そうと思っていたのですが

1位のソロ様がリアル都合か何かで動いていないのを確認。。。ということは、1位及び同盟3位が狙える?

なんてふと思い、フルスロットルで突っ走りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

ということで土曜明朝からおでかけ予定でしたが1時40分まで眠い目を擦り、踏ん張りました(*´~`*)

結果は・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ixa1fight.png

寝なくて良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ここからは合成→赤字→FIVER


お気に入りはこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一発成功

一発成功2nd

合成弓砲

奇跡的にぜ~んぶ入れ替え一発成功!!(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ紹介していない失敗事例はご想像にお任せします(´・_・`)

レベル上げて無謀凸頑張ります♪


2015_11_08


ixaの醍醐味は、盟主戦もしくは頑張る者同士の溶かし愛♪


でもまだ、ご一緒したい方が居ないwww

これも昔のようにアクティブさんが多くないからでしょうか(´;ω;`)

それでももうひとつの愉しみ方♪

それは赤字悦!!

飽きたら即アカウント削除、それまでは疾風怒涛の如く合成しまくります!!

愛する幸村様が完成しました♪

ixa2nd2.png

ど~ん
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ixa2nd3.png


57鯖 お初の覇軍★。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あっ前回の合戦記録はこな具合です♪


ixa2nd1.png


飽きるまで頑張りま~す(^^)v

でも次戦は休眠ですw

2015_10_29


廃様ご用達スキルまでをおっかけていきたいと思います。

狙うは

破軍星

騎神

その第一歩は既に歩みを始めております。

ちと過去に行ったものですが、刷新後ちょうど合成確率UP期間だったので

童3枚ほど溶かしております。その結果はこちら~

1発目 ここで合成成功すれば・・・残り2枚は破軍星チャレンジ♪




















いざ~





























1枚目





(´・ω・`)



まぁまぁ10%UPしているからといって簡単にはいきませんねwww



2発目!!!!!!!!!





















2枚目









(´・ω・`)



超アsh仁王g布dg比喩rhれじぇういghしあへいうdhギアy芸亜s魏dgh


3発目・・・既に破軍星は次回チャレンジが確定しており、心はだいぶ折れてますw




3枚目




やっとこさ出た赤字



まぁ簡単には廃様ご用達のスキルにはいけないという事実はわかりましたwww


ではでは、酔っ払いの勢いを借りて

次は新伊達様で 逝きます!!!!!!!!!!!!!!!!次回へ~


って誰が見るわけでもないですが、せっかく課金しているので記録に残そ♪
2014_09_01


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

