
--_--_--


昨日・一昨日と第3回合戦 徳川家を相手に防衛戦がありました~ ノノ`∀´ル

結果はどーーーーーーーーーーん






第3回防衛戦



未だ負けなし  ヾ(●・◇・●)ノ



<<<<本戦のハイライト>>>>

合戦ハイライト2nd
合戦ハイライト


この12時30分付近の一幕

流れはこ~んな感じ☆

ターゲット
徳川家の筆頭候補の方
(45鯖では同国の同志wwwすんごく人柄もプレースタイルも個人的には大好き♪)


作戦
合戦初日 12時30分に沢山ある陣に一斉攻撃を敢行!!!!!

状況
そんなに人数(参加の意思表明は4人?5人?ぐらい)が居なかったので
私は5デッキフルで陣つぶしを用意
自領べた陣2つに残り3つは片道10分圏内


いざ出陣



結果は18個の陣つぶしに成功♪


だがその間に危機が(°Д°;


4デッキ出動直後に本城に敵襲敵襲敵襲敵襲敵襲敵襲敵襲敵襲敵襲


お相手はぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁl


もちろん一斉攻撃相手の殿方



敵襲3つの時点で本気で墜落を狙ってきていることは確か!!
しかもスピードがあってこちらの陣攻撃を先行することは難しそう(--〆)ムムム」



まずずずずずずずずずずずzぅぅぅぅい(´;ω;`)




1軍の皆様頑張ってくだされ!!という期待を込めて部隊をセット
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



ハイライト詳細1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハイライト詳細2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハイライト詳細3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハイライト詳細4


間一髪(*´∀`*)ノ。+゚ *。


結果、弾けましたが 

2発目で武将が跳んでいたら・・・

or

3発目と4発目同着なら・・・


墜落してました(--〆)



やはりこの殿方、戦がお上手!! 完全に軍師タイプ!! 剣豪⇒槍⇒槍⇒兵器
私のデッキ枠がほぼ空いてないことを知ってますので
正しいよね。。。その点相手のスピード感から槍重視の防衛した私はまだまだです。
ここで弓防衛という采配を揮うことができればあっぱれでしたが
まだまだです。








御礼◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お相手頂き、本当に有難うございましたm..m
本当はこの後出城へ反撃に出たいところでしたが、まだまだ兵力に余裕がなく
単独で凸る勇気がありませんでした。
またいつか再戦、もしくは共闘できることを心より願っております♪


2014_09_25


本日ついに亀姫の何とかイベントのログイン報酬で

「亀姫」さまが配布されました。

初期スキルはどどぉぉぉぉん

育成前

素敵♪( *゚∀゚* )

さて亀姫様はどうしよ・・・

溶かすべきなのか・・・






ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ






この娘は簡単に溶かせない(--〆)




答えは











成功事例



これだね!!!!!



もちろん私のカードではありませんwww 
同盟員のすご~いスキルを連発する御方の所持品^^
勝手にプロフから利用させていただいておりますm..m
ここを目指して育成します♪



同盟員様、勝手に利用してすいません>< 自分で作るのは遠い遠い先になりそうだったのでwww
2014_09_22


類まれな美貌の持ち主だった 冬姫 

本当にお美しいお方^^

大事に大事に育てております。

でももうすぐ砲1軍の座を成美に奪われるという噂が・・・

部隊スキルを含めると伊達・片倉(極)の方が期待値が・・・悩ましい(--〆)


favv.png




(*´∀`*)ノ。+゚ *。
2014_09_21


うっし。。。最近更新頻度がさがってきました~www

それに比例して課金も完全にすとととととととととととっぷ♪

最近、戦国炎舞KIZNAっていうのに嵌っております (*・ゝ・)(*・ゝ・)(*・ゝ・)

でも、しっかり無課金で楽しんでおります  v┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

いい感じ~

ixaのモチベはやはり盟主戦。それしかないね~。その盟主戦が本格化されない限りはほどほどに~頑張ります♪


ということで先日の合戦報告

結果は~


合戦結果第2回攻撃戦


そう、加藤家において勝利は当たり前~♪戦チケはイエロー。゚(゚´Д`゚)゚。



個人成績は2日目ほぼ動けなかったので総合で10傑ということで自分を慰め~る

個人総合



でもでも本戦で一番の見どころは初日の夜にありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わが同盟の多くが集まっている砦に不穏な動き・・・・・


相手は超少数同盟だけどすんご~く凶悪な3名の方々


はじめは、砦にいる他同盟の方々の出城が墜落・・・これは来るな・・・

攻防の一連をはじめにお伝えしますとこんな感じ~


攻防一連

私のところにまずは敵襲!!本合流かと思い、応援要請!!
でも加勢間に合わないとわかったけど
ここを受けなずんば、♂ではない!!!

ドキドキ((((((((。)))))゚))))

結果は兵1・・・


その後、同盟員から加勢到着。そのわずか2分後


ここでわが同盟員に敵襲3つ


相手は凶悪な方々・・・兵を分散して受けたらひとたまりもないことは確か

① ノンアクティブの出城A
② 兵1をフルで受けた私の出城B
③ 私に加勢をくれた同盟員の出城C


3択

ここはCを選択!!


Cに私の加勢もGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOOGO






結果は~





どおおおおおおおおおおおおおぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉlん









防衛結果出城

防衛出城スキル










(◍•ᴗ•◍)






もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪



完成形


完全にステルスになったけど、彼発動してたらいいな^^ノ
2014_09_20


ごぉぉぉぉっついおっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん




テーマ:下剋上

蛇の顔したごっついおっさん
権力に溺(恋)れて
を刺す




favorite2.png


道三という男(斎藤道三と斎藤家より抜粋)

「美濃のマムシ」と恐れられ、天下の「梟雄(悪逆非道な英雄)」として知られる「斎藤道三」。
彼はまさに、戦国時代における「下克上(下の者が目上の人を討ってのし上がる事)」の代名詞と言える人物です。
一介の油商人から、一国一城の主にまで登りつめた斉藤道三は、まさに戦国時代の象徴の1つであるとも言えるでしょう。


若い頃、彼がどこで何をしていたのかはイマイチはっきりしていません。
彼は元々、京都にある「妙覚寺」というお寺で修行していた僧だったと言われていますが、
僧侶だったのは彼の父であると言う説もあります。
いずれにせよ、彼はその後 京都から「美濃(現在の岐阜県)」に渡り、量り売りの油商人となっています。

彼は一文銭の中央にある穴を通して油を注ぎ、
もし穴から油がそれたらそれをタダにするという街頭パフォーマンスをしながら油を売って、人気者になりました。
その後、僧侶時代のツテもあって美濃の有力者の1人 「長井家」 に仕官、そこからさらに長井氏に紹介されて、
その主人の「土岐頼芸」に仕える事になります。
当時、美濃は「土岐家」という大名が支配しており、「土岐頼芸」はその一族の1人でした。

元々彼(道三)は何をやっても器用な人だったらしく、しかも頭が切れ、
仕事も遊びも達者で人間的な魅力に溢れていたといいます。
すぐに彼は 土岐頼芸 の一番のお気に入りの家臣となり、
頼芸の側室を与えられて妻とするぐらい信頼される事となります。

しかし、彼の主人の 「土岐頼芸」 は、実は美濃の大名であった 「土岐政頼」 とは不仲でした。
そこで彼は 頼芸 を言葉巧みに誘導し、そして 1527年、頼芸と共にクーデターを実行します!
土岐政頼 の城を夜襲で一気に襲い、大名だった 政頼 を追放!
こうして 土岐頼芸 は美濃の大名となり、若い頃の 斎藤道三 も土岐家の一番の家臣となります。


ですが、こうした彼のやり方と急激な台頭について、
他の家臣たちの多くがあまりよく思っておらず、
彼を 土岐頼芸 に紹介した 長井氏 も、彼の専横を疎ましく思うようになります。


そこで彼はかつての恩人である長井氏を殺害、そして長井家を乗っ取り、
「長井(新九郎)規秀」 と名乗って長井家の城 「稲葉山城」 を居城とします。

さらに敵対勢力を、ある時は非道な謀略で、またある時は巧みな和解交渉で交わしつつ、
一方で 「稲葉 一徹」 や 「安藤 守就」 といった有力な豪族(地元の権力者)を味方に引き入れ、力を蓄えます。

そして、元々美濃の守護職(美濃を統治する役職)にあった 「斎藤家」 の家を継いで 「斎藤氏」 となり、
ついに 1538 年、クーデターを実行して自分の主人である 土岐頼芸 の城を襲い、頼芸 をも追放!

こうして、彼は美濃の国を奪取し、ここに一国一城の戦国大名にのし上がることになります。


って本当に凄い下剋上(--〆)プライベートでは絶対にお付き合いしたくないタイプw 
2014_09_18


本日は第2回 防衛戦の結果をレビュー

でも、ほとんど書くネタがありませんwww

というのも、加藤家の果敢な凸により、1日目の13時ごろにはどこの砦もほぼ攻略完了♪

加藤家強い!!!!!

決して私が活躍したわけではありませんwww加藤家が全体的に強いのです。

とりわけ、筆頭同盟様の合戦報告書は見ているだけで面白い^^

でも、わが同盟も 10 合 流 を数度できました^^ 第2戦目にして10合流達成ですのでいい感じで~す


合戦の結果は



合戦結果第2回防衛戦



防衛戦2勝目 通算成績は3戦全勝!!!!!!


私の個人成績は~







合戦10傑



しっかり加藤家戦功5位と合戦10傑に入れました^^ノ



まぁくじはオールイエローレンジャーだったので意味ないのですね~


って個人的に面白い合戦報告書はなかったので今日はここまで~


武将強化に努めまっす!!


2014_09_13


ええと~ 亀と姫がなんちゃら~というイベントが開始☆☆☆
45+46鯖は 人口クエで早々に


堅将の饗宴


をゲット~



ゲットしたなら即ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




いけっけえっけえっけけけけけけけえけけけけけっけけけけけけけけけけけけっけけけけにえ















合成








完璧なシナリオ


愛してやまないカードがまた1つ♪
2014_09_09


これは新シリーズ

手持ちカードで頑張って育てているカードをご紹介^^

廃様のような天合成を連発することは到底できませんが

自分の中で温めているカードをご紹介しますm..m


第一弾はこの方~


favorite.png


極_蛇の目のmy favorite cardです。ではでは~

2014_09_08


本日は、2期目初の攻撃戦レビューを♪

実は本戦は海外からの参戦でしたwww 旅行?!仕事?!それはどちらでもいいとして(☆☆)!!

回線環境が整う限定的な時間と場所のみで参戦(σ≧∀≦)σレッツゴー

まずは合戦結果_______________________________________________________________________________________________________


合戦結果



2連勝☆☆


加藤家修羅国確定ですw

まぁ本当に強い!!!!!
真田家筆頭同盟盟主への加藤家筆頭同盟様の凸り具合を実況したいwww

自分の合戦より、その攻防の方が大いに盛り上がってました~
もう感服です♪



私の方はというと


2日目の0:30時点で

0030時点

  戦功13位  (;′゚∀゚`)

中途半端・・・報酬10位圏内までは

0030上位


300戦功差程度・・・ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"


これはもう逝くしかない・・・LAST スパートε=┌( ・д・)┘ε=┌( ・д・)┘ε=┌( ・д・)┘ε=┌( ・д・)┘




んで結果は・・・
















LAST.png



  8位奪取 (人´ω`*)♡ 

まぁオールイエローレンジャーでしたので、頑張る必要はなかったのですがwww



ということで、2戦目も頑張りましたm..m



次戦は日本国で参戦できる見込みですが、会議がね たくさ~ん♪ 入ってます^^
2014_09_08


廃様ご用達スキルまでをおっかけていきたいと思います。

狙うは

破軍星

騎神

その第一歩は既に歩みを始めております。

ちと過去に行ったものですが、刷新後ちょうど合成確率UP期間だったので

童3枚ほど溶かしております。その結果はこちら~

1発目 ここで合成成功すれば・・・残り2枚は破軍星チャレンジ♪




















いざ~





























1枚目





(´・ω・`)



まぁまぁ10%UPしているからといって簡単にはいきませんねwww



2発目!!!!!!!!!





















2枚目









(´・ω・`)



超アsh仁王g布dg比喩rhれじぇういghしあへいうdhギアy芸亜s魏dgh


3発目・・・既に破軍星は次回チャレンジが確定しており、心はだいぶ折れてますw




3枚目




やっとこさ出た赤字



まぁ簡単には廃様ご用達のスキルにはいけないという事実はわかりましたwww


ではでは、酔っ払いの勢いを借りて

次は新伊達様で 逝きます!!!!!!!!!!!!!!!!次回へ~


って誰が見るわけでもないですが、せっかく課金しているので記録に残そ♪
2014_09_01


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

