
--_--_--


先日、45+46鯖 第1回東西戦がありました~♪

もう果てました><

仕事が忙しかったのもありますが、正直、いろいろありすぎて

何を書こうか迷うのと同時にブログの為にキーボードをたたく気になかなかなれなかったの正直な気持ちです。

だってすんごい疲れた東西戦でしたからwww

もうね~、東西戦ってめんどいとか、システムがいまいちだとか 

いろいろユーザーに言われておりますが、

最高でした♪

もちろん、いろいろありました。指揮官の方や外交の方は、本当に大変だったと思います。

もうあの役回りをやっていただいただけで天チケプレゼントしてもいいと思います。本気で。

天チケのプレゼント機能があれば、私は間違いなくプレゼントしましたwww


東西戦の結果はこちら~★

東西線
FINAL.png


もう悔しかった><

すんごい頑張ったけど、でもやはり東軍の方が強かった・・・

最後は豊臣大殿おとせたことは、本当に素晴らしい!!の一言

加藤家・真田家・上杉家の参加していただいた皆様、本当に有難う^^

個人的なハイライトはこちら


凸敗退


個人総合はこちら


個人総合touzai


頑張りました^^

でも報酬の天チケ、寝ぼけまなこで炎くじと一緒にクリックしたみたいwww

赤枠ですよ・・・しかも綾御前www まじいらん(--〆)



最後に~

こんな インタビューみつけました♪

どうなることやら

>>>期待していいのか、改良アップデートになることを切に願います★


ではでは
2014_10_27


いよいよ本日の陣貼りから東西戦が始まります♪

東西自体は賛否両論ありますが、お祭りだと思えば楽しい!!に尽きる。

加藤家の皆様と楽しくプレーし

連合勝利を目指します!!!!!!!!!!!

実況すると、軍の戦略がばれてしまうので、東西戦後にハイライトを~♪


東西戦



2014_10_22


溶かす、溶かす、ひたすら溶かす

先日、第5回 島津防衛戦がありました~♪

何とも言えない喜び★

1日目の19時ぐらいの差は 何と13万戦功 差 (;′゚∀゚`)


さすがに加藤家の連勝もここまでかな~って個人的には思ってました。
同盟内もさすがに無理だね~って


でも

でも

でも

でも

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも







合戦結果第5回防衛戦



だ・・・大逆転(*・∀・*)V



もう2日目に入ってからは怒涛の追い上げ


加藤家、横のつながりはほとんどありませんが、たぶん加藤家皆が勝ってやろう!!
って素直に思ってたと思います。
じゃなきゃ、13万戦功はひっくり返せないw
しかも天影もしっかり落としているんだからもう感服の域www


ちなみに同盟10傑の結果はこちら


加藤家同盟10傑



もうね~、皆溶かすの大好き^^ やはりixaってこうだよね~
我が同盟も合流攻撃の連発★☆★
たぶん10合流も何回したことやらwww

一言で サイコーーーーーーです♪

それでも1位同盟には敵わないwww でも上がいるからモガレンのモチベも上がる♪

良い循環です^^



我が同盟の最高の溶かしはこちら~


ノック2
激しい溶かし2




廃様の妙技wwwが発動して完璧なシナリオですw

砦防衛って 皆でもっと連携しないと絶対に対抗できないよね~

次は、東西戦♪ もう1兵たりとも残す気はありませんので、ぼかすか溶かしに行きます。

お祭りみたいなものだから、加藤家の皆が気持ちよくプレーできますように☆


2014_10_20


ブログ更新がつらくなってきた今日この頃www

そう考えると武将JAPAN様のブログ継続と更新率、そして何よりもIXAへの愛を見ると

感動の粋です。

何事もそうですが、継続性を持つことほど大変なことは無い・・・

会社も継続させることは奇跡の連続

こんなデータをご存知ですか?

設立 5年  約85% の企業が廃業・倒産、

設立 10年 以上存続出来る企業は 6.3% 

設立 20年 続く会社は 0.3% 

設立 30年 続く会社は、 0.025%  しかいないという統計があります。

1000の会社のうち、3つの会社しか生き残っていません。

うちの会社もようやく丸10年になります。

これまでも波乱の連続でしたが、これからもその乱高下は変わらないでしょう。

むしろ一層の乱高下が待っていると思うと、ぞっとする今日この頃です。

ってIXAとはだいぶ遠い話をしてしまいましたが、

先日、第4回合戦 徳川攻撃戦がありました~。ついでに秋くじイベントも開催されておりますのでその結果を~

攻撃戦はもちろんのこと勝利

合戦結果第4回攻撃戦

加藤家のトップリーダーの戦功は個人で10万越え(--〆)

凄いぃぃぃぃぃぃぃぃl♪

個人でもそうですが、この御方が在籍する同盟の皆様と東西戦でご一緒できるかと思うと

うずうずヽ(・∀・)ノ

ご一緒できることを楽しみにしております♪ あとは、仕事が忙しくない日であることを祈るだけwww

合戦ハイライトは特にないのですが、

同盟員の皆様とラストに凸した2撃はこちら

LAST侍
LAST侍2nd

うちの同盟員の廃さん、凶悪スキルが記載されないことに怒り連発ですwww

ラストは~ しれっと始まった秋くじイベント

最近のくじ結果は

くじ結果

秋くじ2nd

久しぶりに黒枠がでたので、載せる気になりましたが

刷新後、まったくもってくじ運が付いてこない。

そして何よりもようやく当てた黒枠も 合成失敗、

もしくは運営の暴利な手数料を獲られたあとのわずかな銅銭にしかならなく。。。

心が萎えてしまいましたwww

大きな刷新とか酔っぱらった勢いがあればまた課金くじ引こうと思いますが

とうぶんはのんびりとIXAライフを過ごしていきたいと思います。
2014_10_14


昨日・一昨日で 第4回合戦 徳川防衛戦 が開催されました!!!!!



加藤家強し!!




第4回 伊達家防衛戦結果




防衛戦だろうが何だろうが怒涛の攻撃で攻め勝っちゃう!!!!!
アクティブ率と連携が凄まじくいいのです (✧≖‿ゝ≖) 







個人戦功は






戦功10傑


でも~よ~く見ていただけるとわかる通り

10傑のうち、8傑はある同盟の皆様★★★

なんとか金魚のふんのように一番下の下にくっつきましたwww


合戦のハイライトはこちら♪



影凸


黒枠影への凸
もうスピード重視!!!!!
とにかく到着次第、本攻撃を一撃入れておかないと瞬殺ですw



同盟1撃


同盟員さんと凸した報告書はこちら~♪

うちの廃さん・・・すごい(--〆)

チャットでも暴れまくりwww

でも賑やかですんごく良いです♪

NO チャット NO ixa ライフ
2014_10_07


仕事の合間を縫ってフラッと入った映画館

すんごくいい映画に出会えました(◍•ᴗ•◍)

オススメ映画

心を高める=禅

登山
マラソン
座禅
経営



2014_10_03


第3回合戦 対徳川家 攻撃戦

結果は

合戦結果第3回攻撃戦

見事な勝利~♪ 全勝なんてことが起こりうるのでしょうか・・・w

私自身は、月曜火曜開催ということもあり、お仕事モード><
個人的には月曜火曜のみは開催を控えて欲しいと切なる願いぃぃぃ☆
もしくは、夜のみ開催とか
エントリー制とか
もっとアクティブ同士がぶつかり合う方が良いかな~って思う今日この頃!!

その点、過疎化が激しいですがモンスタードラゴンは
カードの多様性やギルドの戦略性、あとは勢力戦・GWといった重要な戦場が固定されているので
エクセレント☆ でも最近1日1戦でればいい方になってますwww

という話は置いといて~

今回の個人成績は~中途半端なとこ~

合戦戦功

本合戦のハイライト☆

参りました1st
参りました2nd

ちゃんと1軍・2軍を同時にぶつけるべきでしたね><
完全に敗北orz

そろそろ、無謀な凸は控えて
◆ 同盟員との連携
◆ 村と砦の同時攻撃
◆ ノックからの兵種合わせ など
しっかりしていきたいと思う反省の合戦でした~

でも溶かすのはやっぱりサイコー♪ 

あっ最後に炎からでた黒枠 朝倉殿の同一合成




狙うは 防:背水之陣 (金合成 11%)





いっけけけかえけけけけけっけけけけけけっけけけけけけけwっけけっけけけけけkぇけにえ
























失敗><


やはりixaの合成確率は詐欺的に近いと思ふ・・・ もうちと優しい確率にして!!!!!




(´・ω・`)
2014_10_02


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

