
--_--_--


ixaの醍醐味は、盟主戦もしくは頑張る者同士の溶かし愛♪


でもまだ、ご一緒したい方が居ないwww

これも昔のようにアクティブさんが多くないからでしょうか(´;ω;`)

それでももうひとつの愉しみ方♪

それは赤字悦!!

飽きたら即アカウント削除、それまでは疾風怒涛の如く合成しまくります!!

愛する幸村様が完成しました♪

ixa2nd2.png

ど~ん
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ixa2nd3.png


57鯖 お初の覇軍★。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あっ前回の合戦記録はこな具合です♪


ixa2nd1.png


飽きるまで頑張りま~す(^^)v

でも次戦は休眠ですw

2015_10_29


ふらっと・・・ixaに復活してしまいました(;^ω^)

去年の年明けにアカウントを削除したので約1年ぶりです。

また、ixaをやるとは思ってもみなかったですが、お暇なときはガッツリ凸撃していきたいと思います。

ixaってカードが揃いだすと飽きるんですが、揃えているときは

子供の時のカードダスに熱中していたときのようにおもろいwww

まんまと運営の罠に嵌る極です。

57鯖でもほぼ同じ名前(極ふくろう)でプレーしておりますので、お知り合い居ましたらお声かけくださいましm..m


では、第1合戦のご報告です。

今回のプレースタイルは、入りたい同盟ができるまで基本ソロで行っちゃいます♪

初戦までに頑張って兵1防御隊を構築してみましたので

兵1防御実績(^^)v なんか着弾時のドキドキは本当に素晴らしス♪

ixa1.png

結果は惨敗w まぁ防衛戦、しかもインサガコラボ鯖なのでどうしようもないですね~
なのでアカウントは多くてもアクティブさんは非常に少ないかも。
それはそれで楽しい気がしてますがw

ここからは防衛連投

ixa2.png
ここで防衛しすぎると兵が居なくなるという不安を。゚(゚´Д`゚)゚。

ixa3.png
ということでここからは防衛頑張れません(;д;)

ixa4.png

ixa5.png

ixa6.png

ixa6-1.png

という感じ♪

防Pたっくさん稼げましたが、私も兵が・・・

いつまで続くかわかりませんが、ちなまにYさんが早々に降臨されましたwww

あいも変わらず存在感が凄すぎる♪

2015_10_20


09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

