
--_--_--


先日、東西戦がありました~(*^^*)

重要なスクショは取り忘れましたが

豊臣は西軍に所属(^^♪

えっとびっくりするぐらいのまとまりでした~♪


豊臣軍の皆さま、そして、何よりも軍師役を担ってくださった皆様に心底感謝です。

本当に有難うございましたm..mブログを通して勝手に、かつ、一方的にお礼www

私の凸撃スコアヾ(o´∀`o)ノ


東西戦5

東西戦4

東西戦3

東西戦2

東西戦1

赤部隊は172万
弓部隊は145万


夢の200万を目指して~♪ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

2015_12_31


久しぶりのixa日記♪


昨日、一昨日と龍造寺殿攻撃戦がありました★

なんと龍造寺の前回防衛戦から2人で活動中♪

相棒はごまさん もう嬉しすぎて♪ルンルンです♪
もう数人お仲間できたら、もっと大物食いを~
ノック無し、奇襲攻撃で30人ぐらいのアクティブ同盟様と対決したいな~★

仲間ができてHAPPY
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPY

んで合戦記録

同盟結果

上には上が居るものです♪
でもすごく刺激的なixaライフ♪

だから勢い乗って合成悦

もうひといきで完成

砲特化のおじさま

砲特化 (2)

もう覇軍征しか見えませんwww

そしてスピードスターにしようか迷ったけど憧れの全攻スターにしようと♪

もちろん火力が落ちたとしても、そこは全攻にこだわろうかと♪

全攻

ランクアップはもう少し様子見てから決定します(^^)v

12月の新武将と復活祭たのしみだな~♪

2015_12_01


11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

