
category: スポンサー広告  


--_--_--

第2回 東西戦

category: ixa日より  

少し大きい文字いろんな事がある東西戦

でも改めて表現しようとすると難しいものですw

LIVEで何かに残して行こうかと考えましたが

攻防中は必至すぎw

そんな余裕がありませんでしたm9(゜д゜)っ

結果はこちら・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東西戦
東西戦結果

個人の大殿砦凸はこちら・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

砦3

砦4

砦5

砦8

大殿

もう弓攻が大活躍(*^^*)

槍攻は破壊でそこそこ活躍(*^^*)

馬攻は火力でても今一つというのが今回の個人的な感想です♪

弓攻で191万。。。大台まであと少しでした~♪

200万超えるためには、スキルか武将変更するしかなそうですw

ちなみに天上くじは。。。 ひどいもんです。

怒りで過ぎに欠片になりましたmm


最後に東西戦にかかわった全てのユーザーに感謝です。

自分がこのままアクティブであり続けるか否か問わず

モンドラのようにサービスが終了しないことを祈るばかり★

そしてモンドラ、お願いですからバージョン変えても、

そのままでもいいので復活してください。

スクエニ様、ご検討をよろしくお願いしますmm

2016_03_07

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-08 14:47  

Re: モンドラ 

57鯖北条家様

あらw私はモンドラを無課金プレーしておりました。
ちなみに駿河大納言様にも終盤お世話になってたw
メインはFreedomと一輪というギルドです♪

懐かしいですよね。
でも、あの土日ギルドウォーは忘れない!
ixaer’s high 極の戯言  URL   2016-03-09 09:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

