
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶりのixa日記w

category: ixa日より  

ひさしぶりのixa日記(´∀`*;)ゞ

完全に怠慢ですw

まぁ自己満の世界ですので、さぼろうがまじめに更新しようが自由なんですが(*´∀`人 ♪

ということで豊臣軍は久しぶりの攻撃戦に振り分けされテンションUP♪

少なくとも我が同盟、千成瓢箪は朝から溶かしたいモード全開でした!!!

しかも、運良く開催1日目が日曜日ということもありアクティブ率高め(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ということで朝から盟主戦を仕掛けることに決定♪

ターゲットは3位同盟様と5位同盟様。




うん(* ´ ▽ ` *) サクッといただきましたm..m

まぁ抵抗なければアクティブ率で制圧できちゃいますw



ということで全墜落をネクストターゲットで♪


結果は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

viva.png

う~ん 1位同盟さんは少しハラハラしましたが、やり切りました♪

初日で目標達成→2日目はアクティブの人だけで影討伐でも~♪ 私は1日目で終戦(^∇^)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

対:先方筆頭同盟戦のハイライトはこちら

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★1st凸

1st上
1st下

千成瓢箪の高火力の持ち主は
ぶーきちさん♪ か くろまめさん♪ か ブルースさん♪と勝手に思ってますw
頭脳は完全にSHEVAさんね♪(/・ω・)/ ♪
そして銭武将を持っている方が多数w
でも何よりも影よりも城攻めで溶かすこと、
個人の戦功よりも同盟の戦功優先という一緒に凸ってて気持ちよすぎる仲間しかいなくて
いつも深謝×2
こういう同盟に出会えて良かった!(^^)!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★2nd凸

2nd上
2nd下

魔王三弾撃★
スキル名の響きが最高です!!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★3rd凸

3rd上
3rd下

上記のメンバー以外でもめっちゃ武将とスキルが育っているのが千成瓢箪。
少数 かつ アクティブ かつ 強いw
アウトバックさんのスキルとか見れば一目瞭然。
全員が火力測定したら、果たしてだれがトップになるのかwww


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★4th凸

4th上
4th下

172名吹っ飛ばしました♪
ここからは加勢と攻略どちらが早いかのスピード勝負!(^^)!
カウンター警戒などしながら起点役に1部隊ずつ加勢送ったりする連携はバッチし!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★5th凸

5th上
5th下

この辺からは皆、2軍or3軍
実はそわそわし始めてますw
来期以降、加勢部隊の所要時間が短いのでこのお相手のような大同盟を食うためには
いろいろ試行錯誤する?もしくは他同盟との連携など考えていく必要があるのかな


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★6th凸

6th上
6th下

寸前♪今期最大級の大物食いというチャンスを目の前にして
同盟チャ、これ夜中の25時半過ぎw
ワイワイガヤガヤ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★7th凸

7th上
7th下

ついに来ました♪25時49分 1日目の終戦時刻の10分前でした♪
ラストは誰が落としてもいいから、全軍凸撃ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
60万戦功いただきましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!


何はともあれ、千成瓢箪の皆様、お相手してくださった同盟の皆様、

とりわけ、盟主戦に参加してくださった皆様に敵味方関係なく、深謝しますm..m

また溶かしあえることを楽しみにしております♪

2016_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

