
--_--_--


やっとこさ完成(^^♪

槍攻出来上がりw

ちなみに前回の彫塑・丹羽・島・後藤の戦場の鬼未完成で

100万ちょい♪(o・ω・)ノ))

ちなみに今から大殿凸(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


表側2

裏側2

銅銭尽きました・・・w


2016_03_01


槍攻の可能性追求。

活躍の場はあるのか・・・w 

試していくべく第一弾が完成しました(*´∀`人 ♪


表側

裏側

ここまでやっちまうともう売れないので

使えない。。。という判断に陥ったらもうどうしようもないかな。。。w


なので戦場の鬼を完成するべく

道雪様か柴田様をGETせねば(*^^*)

もし、大殿があればこの部隊でどのくらいの火力がでるか試してみようかと♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚
。♪
2016_02_24


ixaにおいて軽視されがちな槍攻。

槍攻 遅いし火力もでない。そして何より3竦みにもあまり適合するケースが少ないwww

1期目を走ってくる中でも槍攻の必要性を感じたことがありません。

なのできっと必要ないのかと思います。

しかし、意味がないと思えども、変なスキルが付与できた瞬間から

俄然槍攻を追求したくなってしまいました。


槍攻

この方。。。槍攻でどこまで火力がでるか試してみようかと思います(*^^*)

狙うは、戦場の鬼

彫塑・島・丹羽 ここまでは現実的。あとは柴田天か道雪極を加えて槍攻を完成してみようと思います♪


ちなみにシミュ回すと理想形までもっていければ期待値120万 MAX値250万www

本当かどうかわかりませんが夢の仕様ですw



2016_02_22


毎年恒例のインフルエンザを患いました。。。

一昨年は、インフルエンザ発症で

→ ixaのアカウント削除

去年は、インフルエンザ発症で

→ 戦国炎舞の隠居引退

今年は。。。

インフルエンザを患うと無性に何かをやめたくなる性分みたいです。

とりあえずねま~すΣ(゚□゚(゚□゚*)

2016_02_12

クジ履歴

category: ixa日より  

先日、徳川攻防戦がありました~♪
ちなみに盟主戦も挑んみました(((o(*゚▽゚*)o)))

個人順位と同盟順位はこちら~


同盟戦功
スクリーンショット (49)
1日目中心に皆でせっせと凸しました♪
20名いかないメンバーで10合流を10回ほど達成キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


個人戦功
スクリーンショット (50)
通常戦でもやっぱち溶かしあうのがixaの醍醐味( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ちなみに影はラスト1発ずつしか乗っていないという。。。
同盟の皆様に助けてもらってますm..m


ここからは、合成仕様変更による刷新控えていたため
溜まりこんでいた戦くじと姫くじ、あとは天上~


スクリーンショット (48)
スクリーンショット (47)
スクリーンショット (46)

合成素材だらけでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

お気に入りの精鋭部隊はこちら
スクリーンショット (52)

スクリーンショット (51)

でも馬防として育てるべきか槍馬で育てるべきか。
馬防に適している姫がかなり少ない・・・
来期の火矢時代を考えると・・・馬・・・
でも合流の時は大概馬が入ってくることを考えると槍・・・
悩ましすぎて、結局ステ振りができませんmm
でもあ~だこ~だ考えているのが楽しい(*´v`)
メンバーが固定してくると飽きてまうw




2016_02_07


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ixaer’s high 極の戯言

Author:ixaer’s high 極の戯言
合流凸

合成赤字悦

合戦報酬戦くじからの白枠

三合可憐


2期目 45+46鯖にてプレー
加藤家
モガレン所属
極(kyoku)と申しますm..m

お世話になった盟主様
45鯖 kanonさん
46鯖 幸さん

45+46鯖 引退

57鯖ふと復活 再起なるか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

